24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年10月13日日曜日

秋の思い出






こんにちわ

カウンセラーの竹中です。





みなさんは秋になると思い出すのは何ですか?

私はだいぶ若い頃、
山の中の秘湯と呼ばれる温泉宿で
アルバイトをしていたころを思い出します。


今の時期は紅葉がものすごくきれいで、
赤や黄の世界にすっぽり包まれます。

そして夜は露天風呂で満天の星を見て、
その後は仲間と日本酒を飲むという
今思えば楽しい懐かしい思い出です。


お休みの日は、ぼんやり雲が流れるのを飽きもせず見ていました。


私の友人はなんと雲が出来る瞬間をみたことがあるそうです。
最初、糸状のものが現れその後に
ふわりと?ぼわんと?雲が現れたそうですよ。

すごいですよね~


その時はなんでもなく目にしたものが
振り返ると宝物になるのかもしれませんね。




皆さんもストレスを感じたときは自然の中に行ってみましょう!