24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年10月3日木曜日

ウェディングもおまかせ





こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。





先日ご成婚式がステラサロンにて執り行われました。


宮城県の30代のカップルで、
とても感動的なご成婚式となりました。


ご成婚されると、次は結婚ですね。


ご成婚されたカップルの中には、
どこで結婚式を挙げたら良いのか、
結婚まで、両家の顔合わせ、結納など
どのような手順を踏んだら良いのか、
わからずに不安に感じている方もいらっしゃいます。


そのような方の為に、
ステラでは『ホテルモントレ仙台』と提携して、
ブライダルのお世話もしております。


仙台駅より歩いてすぐの立地と、
中欧のプラハをイメージした気品ある佇まいが
人気のホテルで、ウェディングにも定評があります。


今回のご成婚式では、『ホテルモントレ仙台』のスタッフの方にもお越しいただき、ステラだけのブライダル割引チケットホテルレストランのペアランチチケットの進呈を行いました。


また、ご成婚式の後、お二人に
結婚に関するご説明をさせていただきました。


お二人とも、これまで不明だった点が解決できて、
結婚までのイメージを具体的に持つことができるようになったようでした。


ステラでは今後も、会員様の疑問・不安に
応えるべく取組んでまいります。


さぁ、あなたもステラで幸せを掴んでみませんか?