24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年9月19日木曜日

資料請求急増!





こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。





9月に入ってから、Webサイトをご覧になった方からの
資料のご請求がとても増えています。


ステラのWebサイトをご覧になって
少しでもサロンの雰囲気やシステムの良さが
伝わっているかと思うと、嬉しい限りです(^^)


ステラのWebサイトは、私を中心に
企画デザイン課二名で作成しております。


お客様の中には、WEBサイトをご覧になり、
資料請求しなくてもシステムが
だいたいわかったので入会したい、
と直接お電話にてご連絡くださる
方もいらっしゃいます。


パンフレットを始め資料も企画デザイン課で作成しており、
ぜひ資料もご覧いただきたいと思っているので、
嬉しい反面少し残念です(^^;)


秋から婚活講座がリニューアルし、
それに合わせて婚活講座パンフレットも
新たに作成しております。

乞うご期待ください。