24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年9月13日金曜日

婚活メイク







こんにちは。

カウンセラーの松野です。






先日、ステラ専任講師のミナ先生の
「婚活メイク研修及び恋愛力UP研修」を受講しました。

実際に婚活メイクをミナ先生にしていただいたのですが、
「自分じゃないみたい!」というくらい変わりました(*^_^*


アイラインやチークや口紅など、
こういう使い方をすればいいんだ~と驚きの連続です。

メイクの前後の写真を撮ったのですが・・・
自分で見ても全然違いました!

ステラのブースにその時の写真を置いてあり、
その写真を見た会員様にも
「こんなに変わるんですね~」とよく言われます。



もちろん、見た目の変化も
うれしかったのですが、1番は心の変化です♪
今までは「メイクは必要最低限でいい」という考えでしたが、
「自分もやれば変われるんだ」と、メイクを楽しめるようになれました。

女子力もアップした気がします☆



まだまだ、練習しないとミナ先生に
していただいたようにはできませんが、
日々努力しています!



新しい自分を発見するきっかけにもなるので
「今のままで大丈夫」と思わずに、
婚活メイクに挑戦してみてくださいね♪