24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年6月3日月曜日

キラキラKIRARA!!



みなさんこんにちは。

企画デザイン課の高橋です。




今日は風が少し強いですがいいお天気ですね。



仙台のフリーマガジン『KIRARA』に
たびたびステラの広告を載せていただいているのですが、
ご覧になったことはありますか??


本日、次号の『KIRARA』に載せる広告のデータを制作いたしました!


今回はその一部を"特別に"公開します・・・

じゃじゃーん。



















『KIRARA』に負けないくらいキラキラとした女の子っぽさ全開で作ってみました。
ロマンチックな雰囲気が伝わっていただければ幸いです。


仙台にお住まいの方はもちろん、
そうでない方も仙台にいらした時は
ぜひ『KIRARA』を手にとってご覧になってくださいね。

とってもとってもお得なキャンペーンやってます。
詳細は誌面にて・・・

なので、これは読まなきゃ損ですよ!!

ぜひお読みになって、
お得に婚活をスタートしちゃいましょう♪