24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年6月17日月曜日

幸せいっぱいご成婚式



こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。






6月15日(土)、ステラでご成婚式が行われました。


今回は宮城県の30代の男性と女性の方でした。

ステラから、プレゼントとしてフォトフレームと花束、
ペアのランチチケットを贈らせていただきました。



















今回はステラの婚活講座専任講師 長久保美奈先生を
お迎えしてのご成婚式でした。

ご祝辞は機内アナウンス風にされていて
まるで本当に飛行機に乗っているかのような気分でしたよ!

ご成婚されたお二人にとっても
心に残るご成婚式になったのではないでしょうか(^-^)


今回ご成婚されたお二人の声はWebで公開中です。
ぜひご覧下さいね。
【お二人の声はこちらから】


ご成婚式、お二人の幸せムードがこちらにも伝わってきて
とても幸せな気持ちになりました♪