24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年2月23日土曜日

結婚のプロが「結婚を考える」!!







アドバイザーのSです。






結婚したいのに、結婚できない理由とは?

あなたが結婚できない理由は、必ずしもあなた自身にあるとは限りません。

なぜなら結婚という一つのラインを乗り越えるためには、
大抵の場合「周囲からの影響」を受けるからです。

婚活とは、あくまで結婚相手を探す行為であり、
難しいのは相手を探した後、実際に結婚するために、
どうやってそのラインを超えていくかなのです。

結婚したいのに結婚できずに悩んでいる方にとって大切なのは
「正しい状況判断」です。

結婚の障害になっている環境や、
あなた自身の思い込み価値観を整理し、
何をすれば結婚に一歩近づいているのかが大きな課題です。


結婚は「恋愛を経て生まれる」ことを忘れていませんか?

恋愛をする努力をせずに夫婦になる約束はできません。
これが普通の結婚観念なのです。

即ち正しい婚活とは「出会い、そして恋愛すること」です。

パーティーやネットを通じて、いろいろな男性や女性に
たくさんの出会いがあることは、一見良い事のように思えますが、
実は選択肢が増えれば増える程、一つの出会いに対する価値は、
どんどん半減し続けていくのです。

少しの良い出会いと大きく心を動かし合う恋愛、
これがセットになってこそ、心から願う結婚を生み出してくれると思います。


結婚に理想ばかり、求めていませんか?

あなたが結婚相手に求めるものは何でしょうか?

相手に対しての要望が多いほど、
それを満たした相手を見つけることが難しくなります。

また、求めれば求める程、
その反動で、相手もあなたに多くを求める可能性が上がるのをご存知でしょうか?

あなたがこれまで徹底してこだわっていた結婚への価値観を
少しずつ広げていくことは、あなたの世界観を広げるとともに、
相手から愛されやすくなる可能性も増します。

そして価値観を広げることで、あなた自身が味わう喪失感も軽減されていきます。



婚活講座の必要性!!

ステラの婚活講座が好評な理由は?

男女の心理を熟知した専任講師やカウンセラースタッフが的確に、
そして適切にアドバイスして参ります。

結果、闇雲に婚活を続け意味のない出会いを繰り返すのではなく、
目標に向けて楽しく明るく進むことができます。

目標は「成婚」の二文字です。

共に進みましょう!!