24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年9月16日日曜日

手紙の交換

こんにちは。お久しぶりです。マーケティング部の高橋です。
 
 
私は現在 制作の合い間をぬって、ワールドビジョンの
ベトナムの男の子と手紙の交換をしています。
 
 
 
…を、
会社で取り組んでおりまして、私は手紙係です。
 
小学生の頃、よく友達と手紙の交換をしていたことを
思い出しながら 楽しく手紙をかいています。
 
ラウ・アクくんという8歳の男の子です。
 
もう3通ほど手紙の交換をしているのですが、
返事が来ると嬉しいですね。
 
 
色鉛筆でベトナムの花を書いて送ってくれるこころ意気が
なんとも嬉しいです。
 
つい先日、仙台七夕のアーケードの写真と一緒に
4通目の返事を出したのですが
 
返事ははたして届くのか…。
 
ひそかに 次の返事を楽しみにしています
高橋でした。