24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年8月24日金曜日

意外なサプライズ



 
 
 
こんにちは!

カウンセラーの竹中です。

 

 
 
おかげさまでたくさんの会員様が増え、

交際に発展する人もどんどん増えています。

 

その交際届に至る過程はさまざまですが、

先日素敵なお話しがありました。

 

男性60代前半会社員の方、女性50代半ばの看護師さんです。

 

3回目のデートで、気持ちも打ち解け女性の方から仕事の悩み等

相談したとき、適切なアドバイスをしてくれたそうです。

 

気持ちが近づいたその時に、帰り際男性から自分で作った野菜を

プレゼントしたそうです。

 

花でも宝石でもない野菜という“意外なサプライズ”でした。

 

彼女はとても感動したそうです。

 

何が人の心を動かすかわかりませんね。

もちろん、その人が素敵に映ってのことだと思いますが…

 

意外性ってワクワクしたり、ドキドキしますね。

 

当たり前の素敵なことばかりにとらわれず
意外なことに気付くって素敵なことだと思いませんか?