24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年8月3日金曜日

いろんな始まり





こんにちは!

カウンセラーの竹中です。




私達カウンセラーは、お見合いした後、

会員様から感想を伺います。



人によって

とても感じが良かったです。

すごく楽しかったです。

わたしには合わない気がしました。

などいろいろですが・・・



時折

よくわからないです。

ふつうです。

という答えが返ってきていったいどっち!?

と一瞬戸惑ってしまいます。



初めて出会うのですから当たり前ですよね。

否定もなければ、期待もない言葉ですが、

少なくても嫌いではなく好きになる可能性もあるということです。

また、相手に期待をしないということもある意味必要な事です。



私は、恋愛結婚も大賛成です。

直観でなんてこともありますが必ずしもいいわけではないですね。



平凡な気持ちから始まり、少しずつ好きになったり

理解を深めていくのも結婚には必要なことです。



ほんのすこし、ときめきという呪縛から離れてみた時

もしかしたら、相手のいいところも見えてくるかもしれません。