24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年7月30日月曜日

プロの写真





こんにちは。

マーケティング事業部鈴木です。



以前ブログで紹介した私の愛魚。

購入当初は15cmほどだったのが、今では20cmを超えました。

すぐあとに買ったプレコという魚の成長もすごく、

10cmに満たなかったのに、半年程で20cmを超えました。

デカくて少しキモいです。でもそこが可愛かったり・・・、キモカワです。


さて、マーケティング事業部では、

公式Webサイト、パンフレットなど広告に関するものを全て作製しております。

実は、自社以外の広告関連の作業を手掛ける時もたまにあります。

現在とある居酒屋さんのWebサイト制作を手掛けており、

先日、プロのカメラマンの方とWebサイトに使う写真を撮影に行きました。

当たり前ですが、プロの方はすごいですね。

写真が本当にキレイです☆

居酒屋などのWebサイトは写真が命ですからね。

せっかくいいデザインなのに、

普通のデジカメで撮った画像だったら、魅力半減です。

良いな、と思うWebサイトは大体写真がキレイです。


今作成しているWebサイト、9月には公開予定ですので、

公開したらご紹介しますね(^^)