24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年3月22日木曜日

最近思ったこと



こんにちは。

マーケティング事業部鈴木です。





先日、研修で私の母が仙台にくるというので、
会う約束をしていたんですが、

当日ぎりぎりになり、
『今日はいかない』というメールが来ました。

理由は母が足を骨折してしまい、歩くのに不自由だったということだったのですが、
メールは同行していた父からで、内容が、

タイトル:今日はいかない
内容:今、仙台市博物館の尾形光琳の紅梅白梅図屏風を鑑賞しました。

でした。

・・・・・・約束をしていて、その日に時間を空けていたのに
この内容のメール。

さすがに、怒ってしまいました(^^;)

母が研修中で暇をつぶすために
父一人で博物館に行っていたという経緯があったのですが、

言葉が足りない!!

情報は確実に伝えてほしいと思いました。
あと骨折しているのだったら、前日の段階で行けるかどうか判断できるだろうに
なんで当日のぎりぎりなのか!!


みなさんは私の父のようにではなく、
お相手の方を思った行動をしてくださいね。

私も父を反面教師としてがんばります・・・。