24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2012年3月5日月曜日

あの日からもうすぐ1年



みなさんこんにちは。

マーケティング部の鈴木です。





東北をはじめ東日本に甚大な被害をもたらした

『東日本大震災』

あの日からもうすぐ1年が経過します。


震災当初、私は福島県郡山市にいました。

地震発生直後の混乱。
ラジオで流れる津波警報の
津波の予想高にただただ驚くばかりでした。

地震と津波による福島の原発事故。
放射線という目に見えないものと余震の恐怖で、
数日間はろくに寝れず、食料も底をつきかけ・・・
とにかく恐ろしかったです。

この先日本はどうなってしまうのだろうと不安でいっぱいでした。

それから1年。
仙台市内は震災の面影はほとんどなくなりました。
1年という節目を迎え、少しずつ震災が過去の出来事になってきています。

しかし、沿岸部はいまだに復興したとは言えない状況です。
福島第一原発周辺は数10年立ち入ることすらできません。

このような状況で自分ができること―。

それはやはり、今の仕事を一生懸命頑張ることなんだと思います。

一組でも多くのご成婚を出し、東北の方々が幸せになれるよう、頑張って参ります。

今後ともステラ結婚情報センターをよろしくお願い致します。