24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年9月23日金曜日

日本三大ブスの一つは仙台市・・・





こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

いっきに秋めいた季節になってきましたね。

この時期になると河原で芋煮会が仙台や山形の定番ですが、ここのところ雨の日が多いですので、川の増水には気を付けたいですね。

さて、話は変わりますが、皆様『日本三大ブス』という言葉をご存じでしょうか?

仙台は三大ブスの産地らしい・・・

2016年9月19日月曜日

結婚観をしっかり持って・・・





こんにちは、カウンセラーの小野寺です。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

ジメジメ感は多少あるものの、朝晩は寒ささえ感じます。季節の変わり目で、皆さんお風邪など引かぬようお気を付け下さいませ。


突然ですが、皆さんは自分自身の事をどれだけ理解していますか?




2016年9月16日金曜日

【仙台駅からアクセス良好】雨の日でもOKなお出かけスポットは?




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

このところの気温の変化でとうとう風邪をひいてしまったみたいです。
皆様もお身体にお気を付け下さい。

先日、大崎市岩出山の中鉢美術館に行ってきました。


2016年9月12日月曜日

「◯◯の秋」






こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

つい先日まで暑い暑いと思っていましたが、夜には秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。

涼しくなるこの時期には夏の疲れが出やすいですので、みなさんもご自愛くださいませ。



2016年9月9日金曜日

ステラは恋愛ステップをしっかりと踏む結婚相談所です




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

9月に入り、毎週のように台風がきて憂鬱ですね。
早く気候が安定してくれることを祈るばかりです。


さて、今回は
『ステラは恋愛ステップをしっかりと踏む結婚相談所です。』と題して、通常の結婚相談所とステラの違いをご説明いたします。